1

Kei-Type462012-01-13

実は昨日週に一度のお休みデーだったのですが、体調不良復調しきれず+その他何やらかんやらでまぁな、休日中に完全復活とはいきませんでしたわ。
まぁ年をとると回復が大変遅くなり困ったもんですわ。

さて、そんなおれが今日は朝から這い出るように布団からでましてん。
それでも行かんと行かんのが仕事というもんではないでしょうか?
おれはそう思いますわ。

さて、今日は久しぶりに単車でご通勤されたおれ。
それじゃあ今まではどうしていたのさ?と問われそうですが、平たく言うとうちのクルマ(ノート)借りてたー。
これがさあ、ノートといっても結構素性の良さそうな優等生ちゃんで、少々弄れば化けるんじゃないかと少々期待の星。
まぁそんな事するならベース車両は1.6Lのマニュアルがよさそうですしおすし。

なんかいい改造計画はありませんか。