1

Kei-Type462012-01-22

どうも、草食系男子です。
こんばんわ。



さて、ようやっと喉の腫れが引いてきたのがめでたい。
だが少し油断してしまうとあっという間に再発してしまうので気をつけねばならん。
主に普段から「口をポカーンと開けない」的視点から。

そんなおれですが、今日仕事帰りに踊場のダメダでお風呂まんが「テルマエ・ロマエ4巻」と「宇宙刑事ギャバンのソフビ」を買うた。

テルマエはもしかしたら買うていた奴かも試練とかなんとかと葛藤しながら思い切って買ったらちゃんと最近発売された巻でしたよ。
んでギャバンのソフビは箱に入って定価1000円だったけど、最近の塗装省略の大波にばっちり乗っていましたよ。
これだったらちょっと前にソフビ魂で出ててくれたらなーと思いました。
ただ今現在ソフビ魂の造形フォーマットで仮に売られたとしても、お値段倍くらいな超高級品になっちゃうんだろうなーとも思いましたよ。

まぁしょーがねーですよね。
そんなかんじ。

テルマエ・ロマエ IV (ビームコミックス)

テルマエ・ロマエ IV (ビームコミックス)

宇宙刑事 ギャバン (ソフビ)

宇宙刑事 ギャバン (ソフビ)

(゚Д゚) <よろしく勇気!