1

Kei-Type462012-01-23

昨日から雪予報があったので、今日はランダーでもなくドライバーでもなかった。
では何かと問われると、電車乗りだったわけで。

アレだな、久しぶりに電車(相鉄+市営地下鉄)に乗ったけど途中うたた寝ができていーな。

で、今年になってようやっと着はじめたのが5年ほど前に買って文字通りこれまで「箪笥の肥やし」となっていたユナイテッドカーとかいう所からでているレプリカの「N-3B」。
もともとはスーツ通勤時代に羽織ろうと思って買ったやつ。
全く着ないというのも何なので、今さら単車ライフでない日に着ている今日この頃。
流石に単車ユースでは隙間風が多すぎてムリ。

ちなみにぴょん様から譲ってもらった「森林警備隊ジャケット(通称)」はオーバースペック過ぎて着る機会が殆どねーんだわ。
多分保温性能はおれが持っているアウターでは最強じゃねーかと。
それにしても今年の冬はムダに多いおれのアウターが殆ど活用されているわ。

そういや結局のところおれは何を言いたかったのだろうなー。