1

Kei-Type462012-01-28

明日は友人の結婚式に出席するために仮面ライダー観たら、速攻でウチでるよ。

今日は弟の散髪に付き合って、金沢文庫駅まで行っていましたよ。
んでその帰りに踊場のダメダで久しぶりにプラモを買うた。
買ったプラモちうのはマスタグレードシリーズ「ガンダムヘビーアームズ

MG 1/100 XXXG-01H ガンダムヘビーアームズ EW版 (新機動戦記ガンダムW Endless Waltz)

MG 1/100 XXXG-01H ガンダムヘビーアームズ EW版 (新機動戦記ガンダムW Endless Waltz)

もちろんなーんも作ってないよ。
まぁその代わりといっては何なんですが、少々前にスーパーロボット超合金「ライディーン」の各部間接の強化をしてました。
殆んどバラしてからあちこち細工をした後で再組み立て。

すると何ということでしょう!
今までのイメージがすっかりと塗り変わってしまうような凛々しい立ち姿に!

とまぁおれの久しぶりのオフはこんな感じ。