1

Kei-Type462012-01-31

日曜のスーパーヒーロータイムに加え、月曜深夜(というか火曜日超早朝?)のナイトライダーネクストも非常に楽しいですね。



どうも、草食系男子です。
こんばんわ。

そんなこんなで、数年前に買うたホットウィールズの1/18「シェルビーGT500」を引っ張り出してきてのナイトライダー視聴、これはこれで非常におつなものです。

ボンネット形状やらいろんな点を考慮に入れると「スーパースネイク」の方がナイト3000にはよく似ているけどなー。
スーパースネイクはふつーのHW持っているからそれはそれでおっけー。

あー、そういえば今日も帰りに阿久和の西友に寄ってみたけど結局今月は入荷の形跡無かったみたい。

なんだかなー。


ps
ぴょんさまから送付頂いたコブラ画像拝見いたしました。
おれもあの色のコブラは持ってるよん。
あの色もいいものだー。