2

そういえば先日買うたMG:ガンダムヘビーアームズができたんだよ。
まぁパチ組みなんだけどね。
久々にマスターグレードクラスのパーツ数の多いキットを組んでもみたけど、けっこうこりゃあ大変だったなー。
まぁ未組み立てとはいえ、実売3000円弱で買えちゃうんだから、昨今のムダに高額化した完成品玩具よりいいと思うんだよなー。
テキトーにパチッたあとにいくらでも修正効くし、素材としても加工し易いプラスチックがメインですからなぁ。

なんかおれ、プラモ派に転向してしまいそうよ。

作るのも案外楽しかったしなー。
ヘビーアームズはもうちょっとバージョンアップしてからイカエイダー内で晒すことにするわ。

それまでちゃんと覚えているのか?おれ?