2

そうそう、先だっての土日に房総にご家族で宿泊しに行った際の夕食風景を一部公開

!(゚Д゚) <ヤマト抜錨!!な気分になる船盛

ヒラメ!ヒラメ!白身の頂点ヒラメ!

カサゴカサゴ!骨まで食えるぞカサゴ

いっせえび!いっせえび!カサカサ動くぞ伊勢海老!

その他サザエさんの壷焼きやらホイル焼きやらホワイトライスはセルフで食い放題やらと食のパラディソ。
あー、アジの半身刺身で半身がタタキな奴がその中でも頂点の美味さでしたよ。
そんな感じでメシにステータス全振りのお陰で、宿自体は超しょぼかったけどなー。
まぁハラがいっぱいになるのは非常によき事どころか正義その物なので、それは些細な事ではなかろうかという結論に達しました。

そういうわけで本日の白熱教室はこれでおしまい。