3

おれにしては超めずらしく「いつの日か」がすぐやってきた。
改修作業後のfigmaロボコップはこんな感じ

まずは貧相な肩幅をなんとかしつつ、間延びしていた胴体を少々詰めて、胸が少しでもたくましく見えればいいなーと思いそこいらあたりも若干修正
そんな正面

あと「ロボコップ」といえば、あの独特な感じのプリケツラインにもこだわるべきではないかね?
そんな背面

ほんでそんな男前に成長したロボコップを斜めから見てみる

地味なポーズを少々。本当はノールック射撃なポーズが好きなのだけど、どうもfigmaでは今ひとつ様にならんでなぁ

当然、お顔にも手を入れているし(主にお化粧的ノリになった)、それから顎をちょっと深く引けるように干渉する部分をちょっと削ってみたりとか。
まぁ、これで大体修正作業もう終了でいいやー。
あとはエポパテむき出しのところに色を塗っちゃえばおしまい。



みえる!みえるぞ!どうでも良い細部に気をとられて折角のゴールが光の速さでどんどん遠ざかってゆく様がな!