1

Kei-Type462012-04-01

明日からはちゃんと朝イチでの仕事になると言う事で眠剤投入後に少々オナニーをしました。
っていうかぁ、鎮静効果?

これまでイロイロとのんびりと昼からシフトだとかなんだかで、結構楽してたからなー。
まぁ当分の間はしょうがあるめー。
まぁまぁ、当初はそんなに超がんばらんで、様子見でいこうかと。
頑張りすぎるのは精神と肉体によろしくないですからなー。

そんな程度のスタンスで臨めば大体のところ何とでもなりそうだ。
全開出力では短時間での運転しかできないからな。だから自分を追い詰めない程度にそれなりに真面目に見えるというのが超大事。

そんなですよ。
建前なんぞどーでもいー。

あーヤマト2199すげー観てー。

もんもん。