1

Kei-Type462012-04-11

今日は珍しくキチンと予告どおりの行動。
脳病院→ヤマト2199というある意味勝利の方程式的な?
そういうわけで公開初日から遅れること数日、ヤマトを観てきましたよ。
うん、まぁ若干「溜め」が少ねーかなーとは思うところも無きにしもあらずだったけど「あぁおれは確かにヤマトを観たなぁ」という気分に存分になれましたよ。
そんな心地良き満足感に浸りきりたかったのだが、思わぬ障害がががが。
丁度おれの後ろの席にいた中途半端な年齢の典型的オタ2人が何のかんのと話しててうるせーのなんの。
ボソボソと後ろで喋られると気が散るんだよボケ。

んで、当然今さっきまでTBSでキムタクヤマトも観ていましたので、今日はある意味ヤマトフルコース。
公開当時SBヤマトを観た時は大画面でハイディティールなCGヤマトがゴンゴンと動いているのを見れただけですっかり誤魔化されてたけど、改めてみるとドラマパートはかなりひでーものだったのね。

んで話題は前後する。

劇場限定ヤマト2199のブルーレイは売り切れててすっかり跡形もなくなっていましたよ。
ヽ(`Д´)ノちっくしょー