1

Kei-Type462012-04-22

水曜日から金曜日まで、御両親の付き添いで神戸・大阪に行き、帰宅後翌日つまり土曜日には弟を映画(スーパーヒーロー大戦)に連れて行くので、横須賀のHUMAXまで行くという、我ながら一寸ばかし予定を詰め込みすぎたんじゃねーかなーとも思える充実振り。
うん、ネット界隈ではオタどもが「あーだこーだと」文句つけてるけど、子供をメインに据えたらどうしたってこうなるだろうよ、という感じの作品でした。
小難しいドラマパートをできるだけ減らして、とにかく戦う、そして戦う!ついでに爆発!というふうにしておかないと、お子さんはマジ正直だからあっという間にダレるからなぁ。

で、ちなみに我が家のメイン視聴者である我が弟ですが、非常に満足していらっしゃいました。
これで疲れを押して連れて行っただけの甲斐はあったというもんですよ。

でもまー、その反動がモロに出て今日は本当にしんどかったわぁ。
久しぶりにグデングデンになっていたもの。
せっかく「スパ超・ガガガ」が栃木から里帰りして、すっかり各関節が文句無い出来に仕上がってきたというのに、せっかく何度も「買うた止めた音頭」を踊りまくった末に先日横淀で買うた「ロボ魂・エルガイムMARK?」が手元にあるというのにー。

まぁそんな感じ。
流石に先週の13日の金曜日から17日まで仕事をしてからの自分が行動主体ではない2泊3日の旅行を終えた翌日に映画に行くというのは、堪えましたわ。

体力無くなったなー、とも思うよ。