1

Kei-Type462012-04-30

今日は昼から2時間弱ほど単車の清掃&各部チェック。
外装はヘッドライト周りも含めて全部外して裏側までちゃんと洗ったよ。

人間に例えると耳やちんこの裏側までちゃんと洗う感じ?
おれはちゃんと洗うよ。
あたりまえじゃんねー

でもガソリンタンクはめんどくさくて外さなかったけどなー

で、めんどくさいといえば各部のアブラ注しとサビ落としはいずれ近いうちにという事で。
そこまで根気が続かなかったわ。
明日明後日は非常に残念な事に仕事が入っているので、3日以降になるんだろうなー。

おれの「新竜巻タイフーンマーク28号FX」ももうそろそろ20年選手になっちまうのな。
サビ対策は本気で取り組まんと。