1

Kei-Type462012-05-14

やっぱり病み上がりは超しんどかったー
会う人ごとに「顔色悪いよ」と言われながらの午前中。
ええ、勿論家を出る前に「弾丸X!」とか言いながら投入しましたとも、何かタウリンが3000ml入っているというドリンク的何かをな。
で、夕方仕事の前にもう一本投入。
本音言うとこの手のドリンク剤って疲労感をカフェインとアルコールでマスクしちゃうから出来るだけ「最後の手段」的存在にしておきたいのではあるのだけどな。

だがその投入する時の微妙な背徳感(?)がわりと好きだったりもする。
なんていうの?禁断の最終手段的まさに「弾丸X」感がいいじゃない?

つまりはそういうものよ。

ところで「弾丸X」って何?と思われる方々も結構いるんだろうなー。
うん、ググれ。