1

Kei-Type462012-05-21

こんばんわ新加勢大周です。
うそです。

さて、最近人生が順調すぎて明日死んじゃうんじゃないかと心配で心配で死にそうでしたが、土日の泊まり仕事明けの昨日にまたも体調が微妙な感じとなりましたので、何だか差し引きゼロっぽいです。

このびみょーな風邪みたいな倦怠感は何が原因しているのだか?
っていうか完全に回復しないまま仕事をしちゃうのが原因なのだろうかなー?

この前これもまたびみょーな下痢をしたので、これで治ったと思ったのだけどなー。
やっぱり盛大に水下痢ピーっとならないと治った証にはならのかもしれん。

多分仕事アレルギーなのだろうと思う。
全人類のうち98%がそうなので、おれだってそうに違いない。