1

Kei-Type462012-08-10

出かけたついでに、ダメダに寄ってMr.カラーのスプレー缶「暗緑色(中島系)」とHGUCガンダムGp01フルバーニアン」を買うた。

塗料の方はというと先日以来作業が完全にストップしている「黒アタマ仮面ライダー新2号」のメット再塗装用で、ガンダムはというと何となく「あー何かガンダム的なもの作りてーなー」的夏の気まぐれみたいなもの。

まぁ暗緑色の色味が若干合わなくても塗料皿にテキトーに吹いて黒混ぜればソレっぽい色になるでしょ。

で、黒といえばホットウィール版「ナイト3000」を作る計画ですが「塗装なんて水抜き剤に浸けておけばベリベリ剥がれるだろーよー」と甘く見てたら全くそんな事はなかったぜ。

ミニカーのリペについてはきちんと調べんといかんね。

かしこ。