1

Kei-Type462012-09-07

ウチにタニタの体重計がやってきた。
おれの肉体年齢は45歳だそうです。

まぁそんなところならいーかと思いました。

さて今日も買いましたよ「人類は〜:6巻」
何故に1巻から買わないかといいますと弥生台の文教堂にそれしかなかったから。

人類は衰退しました 6 (ガガガ文庫)

人類は衰退しました 6 (ガガガ文庫)

これまでラノベコーナーを観察する事は殆ど無かったので知りませんでしたが、現在進行形でアニメ化されていても平積みになっているわけではねーのですね。
というか、ここ最近年に何本のラノベが動画化されているのやら。

大変なんだなーとおもいました。

あとおれはちっこいものが失禁する様をみるのが好きなのだろうという自覚的な何かも得つつあります。