1

Kei-Type462013-02-10

グレイト3@リキッドルーム後初の勤労日。
魂は開放され非常に「素敵じゃないか」なのだけど、一方おれはというと所詮三次元上の物質なので、今日も膝が痛くまた右肩甲骨の上辺りが妙に痺れているというコンディション。

レッドには程遠いがグリーンというには若干微妙な感じ?

膝の不調の原因は先日のライブで「ヒャッハー!」したからなんだろうなー、多分。
次回のライブまでにはちゃんとリハビリしておくよ。

ちなみに昨日に、先月同時に買うた「小川一水:天冥の標6宿怨パート3」と「神林長平敵は海賊・海賊の敵」の2冊をようやっと読み終わりましたよ。

天冥の標 6 宿怨 PART3 (ハヤカワ文庫JA)

天冥の標 6 宿怨 PART3 (ハヤカワ文庫JA)

敵は海賊・海賊の敵 (ハヤカワ文庫JA)

敵は海賊・海賊の敵 (ハヤカワ文庫JA)

やっぱり就寝前30分だけで読み進めるのは大変。
何か内容が超ぶつ切り。アタマにスッキリと入っていませんでしたねー。

おれはこれまで読書というモンは金のかからない優雅な趣味だとばかり思っておりましたが、実は暇をもてあました神々たちの遊戯くらいには贅沢なもんだったのですね。
これからは読書の時間をもっとありがたがろうっと。

そういやもうそろそろ「人類は衰退しました」の最新刊8巻がでるそうじゃありませんか?

人類は衰退しました (8) (ガガガ文庫)

人類は衰退しました (8) (ガガガ文庫)

まぁそんなかんじ?