1

Kei-Type462013-03-27

愛想ナイフ気まぐれに刃をたてて何回言っても通じないキングの手下

以上が、グレイト3「ワッパーグー」の一節なわけですが、今日のおれと共通しているのはと言いますと晩メシをマックでビッグマックセット(コーラ+サラダ)で済ませてしまったところくらい?
まぁビッグマックはワッパーですらねーわけですけどね。

何故にこうなったかと申しますと、今日からおれのご両親は2泊3日で九州旅行に行かれているからなのです。
んで、早速おれの食生活は崩壊しちゃったと。
だって、株主優待券があるんですものー。
しかも有効期限今月いっぱいのやつが2枚も。

というわけで、しょうがねーよね。

!(゚Д゚) <ワッパーグー!!

追伸
意外とビッグマックのセットって腹持ちいいのね。
空腹感ゼロ!