1

Kei-Type462013-04-13

ヤマト、スクリーン間近で見上げるように観てたんだけど、そうすると艦隊戦の迫力のハンパねー事といったら。
あとひとつ気がついたといえば、妙に軽く感じてたヤマトの機動でしたが、画面かぶりつき状態で観ると丁度良いのですよ。

まぁその代わり、キャラクターが大写しになる場合はそれぞれの人たちに視線を動かさなくてはならんようになるんだけどな。


といいつつも、おれが言いたいのは「ヤング新見さん」かわいいなーという事です。
ついでに新発見。
女性クルーのピッチリスペースルック、あれは下着の上から直接着るものなのね。
これも新見さんがおしえてくれましたよ。

本当にツナギみたいなもんだったのね。
もっとスペイシーな着脱方法でもあるのかと思ってたよ。