ゾイドとビッグバナナ

つくづく思うのだが、機械生命体ゾイドとかデビルガンダムのようにもうそろそろ地球の機械も自己再生能力を身に着けたほうが良いと思うんだ。


便利だろうな。



や、ただ単にビッグバナナが勝手に治ってくれれば楽だなーと思っただけなのだが。
本当におれにとっての「今度」っていう言葉の意味は「永遠に来ない明日」と等しいな。

おれ、放置しすぎ。


で、自己再生といえば明日は脳病院の日だ。
最近昼食後のデパスを飲んだ後のヒルネは結構いい感じでできるので、おれにもそろそろナチュラルな睡眠がやってきてもいいのではないかと思うんだよね。


最近のおれは妙に浜辺でキャンプがしたくてしょうがない。
今の時期って、もう三浦でキャンプしてはいかんのだっけか?
もしおっけーなら長浜辺りでやりたいもんだなと。


誰かおれのために美味いメシを作ってくれるボランティアを募集。