探し物は何ですか?

やまと製1/48バルキリー対応のスーパーパック単品売りが見つかりません。
これこれ
 ↓

スーパーパーツとは、メカニックデザイン史上後世まで名をのこすであろう名デザインのひとつである「バルキリー」の強化パーツの事です。
これがネットでもリアル店舗でもなかなかに見つからない。
ちょっと前、おれがまだ1/48バルキリーを持っておらず関心がまるで無かった時にはマニスポで売っているのは見かけたのだけど、欲しい時に限って見つからん。


フリーメイソンかなんかの陰謀か?
そういえば、このところおれの中でスコタコ祭りだったのですっかりバルキリーについて愛情度が著しく低下していた。

今夜はバルキリーを弄ることにしよう。



そこで、またもちんちんを久しく弄っていないという決定的なことに気がついた。


あぁ、なんてこった。