いびきをかく人先に寝て、羊を数えて夜が明ける

くるくるは殆ど治った。
だがこの時間帯の空腹時に限定なのだろうか。胃のほうは相変わらず変なのでついさっき胃薬を飲んだ。
少しは楽になったかもしれん。っていうかそんな気がする。

明日は夕方に歯医者へ行かねばならぬので、朝いちでビッグバナナを取りに行くよ。


そうそうさっきまで【DUST to GLORY】をまた観ていた。
大変素晴らしきバカ共。


ああいうのは男子の根源的何かをゆさぶるのだろうか?ウチの父ちゃんも一緒に見入っていた。


おれは小ざかしい種類のアメリカ人は大嫌いだが、あの手のバカな事を真剣にやるアメリカ人は良いアメリカ人だと思う。
それにしても困るのは、あのような素晴らしき命がけの崖っぷちバカ騒ぎを見ると、それがおれにまで伝染してしまい無性に命がけの愚行を犯したいと思わせてしまうところだ。


波にどっかーんと巻かれてみたり、ダートをアクセル全開で走ったりという「ギリギリ感」を味わいたいわけだ。


ま、そういう事ができるようになるには相応のテクニックと体力を取り戻す必要があるわけだがな。
「根性試し」で何かしてみようかとちょっと思ったりした。


きけんきけん。