今日の僕はその先に続く僕らなりの熱い生き方で


ゴハンのメインディッシュが小鯵の唐揚げだったので、非常に胃にもたれている。
それでも結構カラッとあがっていたのでアブラ分はかなり少なめだとは思うのだけどな。

おれはこの手の魚をアタマからバリバリ食うのが好きだ。
よく干されたアジの干物などは気がついたら皿の上に何も残っていないという事がよくある。
美味いものといえば、けっこうファミレスのやっすいハンバーグ等も好物なのだけど、おれは何処までも日本人らしく我が家の味(おふくろの味)的醤油風味に回帰してしまう。



そういえばこの前(2週間位前)に食ったカツオのタタキが非常に安く美味かったのでまた食いたい。
カツオを食う時には生にんにくをどっさり入れるのが、おれのジャスティス。