空色デイズってオリコン3位だったらしいよ


しょこたんは可愛いのは周知の事実で問題ないのだけど、よく聞かれる質問のひとつに「好みのタイプって芸能人で例えると誰?」というのがある。
で、おれはというとその都度「平田裕香」とか「眞鍋かをり」とか「加藤夏希」や「しょこたん」やらイロイロとその時の気分によって使い分けているのだけど、そうすると「好みのタイプバラバラじゃーん」と言われてしまう。

そういうもんじゃねーの?


それはさておき、大変ですよ皆さん。
先ほど「私たちの教科書」というドラマ中でついこの間まで地球を一生懸命守ってくれていたヒビノミライ君が中学校の職員室にナイフを持って立てこもっていましたよ。
で、その足元には仮面ちびノリダー(元)が刺されて転がっていました。


あー、何もそんなちっさい所から侵略を始めなくてもいいだろM78星雲人よ。
昨日おれが言ったのはさ、こうなんていうの?、どばーっと一気呵成にやっちゃってよっていう事だったんだけどなー。