デザートキング

XR650Rがすげー欲しい。
世の中には数多のビッグオフがあるが、おれ的頂点はホンダレッドが目に痛いデザートキングXRだな。
特に【DUST to GLORY】を観てしまったりすると発作が止まりません。
単気筒OHCのトルクブルで野太いエンジンを弄りたいっすね。


やばいやばい。


んでもって、07版って出ているらしい。

そしたらもうクルマはいらんな。

というわけで、ちょっと調べてみたら01年版だったらそんなに距離は知ってない奴で50万ちょいで買えるんだな。
だがビッグバナナの後継機もいい加減考えないといかんので出費が大変なことになるね。



そういうわけで、おれは小金持ちにならねばいかんというわけです。