空色デイズ

最近のおれは、実は「やりたくないことはやらない」という事を始めとした「わがまま人格」要素のインストール時期。
何故にこういうことをはじめたかというと、以前のおれは周りに対して変にバランスを取ってしまうがために肝心の自身の心身のバランスが著しく病んでしまったからだ。

この事により、両親友人知人をはじめとした関係諸氏に何らかの不愉快な思いや心配をかけてしまっているかもしれん。

だが、おれが今までのおれを変えようとするならば正直こういった不器用なやり方しか思いつかなかった。


こんな事を書けるようになったって事はとりあえずのところ、まず第1フェイズは完了に近づいているというコトになるのか。


今更感が激しくあるが、おれは結構真剣に「なりたかった大人」になるためにそれなりに鋭意努力中。


芯を持つ、簡単に振り回されない、ケジメは通す。
それを目指す。


もう流れに惑わされて曲げられるのはいやだ。