てめぇら全員湯あたりしやがれ!

今日コアのかおりさんからいけちゃんとはっしーのめでたい話の概要を聞いた。
なーるほどねー。
で、かおりさん曰く「結婚っていうのは付き合っていた期間も大事だが、後はタイミング」らしい。


既婚者の意見は誠に説得力に溢れていますね。


まぁ帰りの車中でもうっちーに話したのだが、おれはどうも女子という明らかに男子とは異質の生物が好きだけど苦手。
付き合っている期間のどのあたりで折り合いをつけて「タイミング」というのかはさっぱりわからんし想像もつかん。

それを「同じ匂い」と言うた御仁もいらっしゃったので、試しにわが身に当てはめようとしたら支離滅裂な女しか出てこないぞ。

それじゃ「根っこ」という点ではどうか。
思考実験の好きな方や想像力が若干暴走気味な感じの平田裕香似の女の子がいいな。






いるか、そんなの。

やっぱり眠剤が決まり始めてきたらロクな事は思いつかんで砂。