仰げば尊し和菓子のオン

ぴょんちゃんにはこの間借りていたヴォネガット【デッドアイディック】&ウルトラマンマックスDVD2巻・ビデオ1巻・この前払い忘れていたCDのお代約3000円を返すことができた。


そういえば、今日のスーパーヒーロータイムグレンラガンは大変面白く拝見させていただきました。

いいね。

ゲキレンジャーは放送中期てこ入れ策としてのパワーアップ回で、特撮の方向をあえてアニメチック(ドラゴンボールっぽく)な演出に持って行っているのが面白い。
電王は映画版とリンク?してんのか?とりあえず電王キャラクターズの面々のキャラが相変わらず立っているので素晴らしい。

で、グレンラガンはさてどうなる?的展開。螺旋王を倒して7年が経った後に訪れる謎と危機の数々が出現。
乗り越えられるのか、シモン?!広げた風呂敷を畳めるのか?ガイナックス!といった感じのいろんな意味で観ているこっちがハラハラだぜ。

あー、豊作豊作。