Members Only 

ネタというものは旬のうちに書かないといけない鮮度品。
そういうわけで、昨日のおれの記憶は早速最適化されはじめているらしい。


話はかわる。


今日はグレンラガンの最終回だった。
非常にだめだった。

以上。



また話はかわる。

予定では、今日早速バンタコを作り始めるはずであったのだが、結局取説みて終わった。
ならばとエルガイムのノーマル版かヘビーコーティング版のどちらかに手をつけようと思いもしたのだが、手が動かないままとなっている。

非常にだめだった。


だが晩ゴハンで食した豚肩ロースは素晴らしき美味さだった。


今ふと気になったのだが、たかおちゃんは自称「連邦派」らしいが、ならば何故にジオンの象徴たるジオングに心を奪われそうになったのだろう。


人は常に自分の中の矛盾と戦い続けなければならない悲しい生き物という事なのでしょうね。