The A-Team is Coming, The A-Team is Coming

Kei-Type462007-09-30


昨夜、帰宅してシャワーを浴びて2ちゃんをして、バンタコの取説をみてwktkした後で少々不完全燃焼気味オナニーをした後、日記を書いていたのだが眠剤がばっちり極まっていたせいでわけわからん文章になっていた。


記憶が飛び飛び。


そういうわけで、8時に起きてしまったので今日もゲキレンジャーを観逃した。
で、今さっき辛うじて電王とグレンラガンを観た後で、昨日日記を少々加筆修正+写真追加した。

これから朝ゴハンを食すので昨日今日のよしなし事は後ほど。


あーそうそう、たかおちゃんのトコに行ったマゼランはストレート組みで早速形になったようですよ。

うれしいねぇ。