Cowboy George

団長から電話があった。
やはり団長は素晴らしき男であった。
何故ならば用件が素晴らしいのだ。
それは「早くバンタコ(バンダイ製:1/20スコープドッグ)作って持ってきてよ」というもの。

装甲騎兵ボトムズ 1/20 ATM-09-ST スコープドッグ メタルスペックバージョン

装甲騎兵ボトムズ 1/20 ATM-09-ST スコープドッグ メタルスペックバージョン

バンダイ考案のATの関節構造に大変興味があるとの事。
そういうわけで、おれは昨日買ったバンタコを今週中に組み立てなければならなくなった。


さすがエンジニアは言う事がちがうね。


でも作るのはめんどいらしいよ。
おれもおれも。

時間はあるんだけどねー。



そうなると団長にはブルティッシュドッグあたりを組んでもらいたいものですね。

装甲騎兵ボトムズ 1/20 ブルーティッシュドッグ

装甲騎兵ボトムズ 1/20 ブルーティッシュドッグ

だけど団長もカスタム機より量産機の方が好みのような気がする。