CIRCUS KNIGHTS

Kei-Type462007-10-24


すっかり忘れかけていたのだが、どうやら今週末には【魂スペック:ドラグナー1(オープニングシルエットver)】が届くらしい。

これね

魂SPEC ドラグナー1 from ”Opening Silhouette”

魂SPEC ドラグナー1 from ”Opening Silhouette”

もう入金手続きからなげーこと経ってしまっていたので、2ちゃんのおもちゃ板を覗くまで本当に記憶の片隅に逝っていた。
おれの記憶力は素晴らしいですね。


で、その時に魂スペックスレ内で見つけた動画がこれ

ドラグナーって内容に関しては殆ど語るべき物は無いのだが、このオープニングのD1の発進シークエンスだけは今観ても大変かっこ良い。


それにしても、ここ数ヶ月のおれは殆どおもちゃの事だけに終止していますね。
そういう訳ですので、近い内にキャンピングダンディーナイトを行いたいと思います。


人生に退屈し倦み疲れきったままというのも問題ですからね。
しかし最大の問題は、本当におれがその事を「問題」として本気で捉えているかどうかという点にあるのかもしれません。


で、話はガラッと変ってしまうのだが【フラニーとゾーイー】がなかなか読み進めない。
集中力の低下が著しい。
この点については脳機能の低下が本当に気になってきた。
集中力といえば、エルガイム製作も放置中だった事を今思い出した。



うげ。