KITTNAP

Kei-Type462007-10-25


普段は忘れているが急に思い出す事というのがある。
おれにとっての代表格はこいつら

装着変身シリーズ【仮面ライダーThe FIRST版 仮面ライダー1号・2号】だ。
見ての通り、こいつらは非常に男前でありオモチャとしての完成度も非常に高い。
だが、欠点というか難点がある。




スタイリッシュ過ぎる。



出戻り特撮ファンであるおれが言うのもおこがましいが、ダブルライダーってのはやっぱりこのふたりじゃないとしっくりこない。


10年前のおれの前でこの新旧ダブルライダーを並べたら間違いなく【The FIRST版】を選んでいただろう。
おれも以前は単にスタイリッシュな物が好きだった。


価値観は一巡する。
めぐるめぐる。



で、今日久しぶりにオフ車雑誌を立ち読んだ。
すっかり忘れていたが、ヤマハからWR250がもうそろそろリリースされるそうですね。
んで、そのプロモーションのためか【ヤマハトレール40年の歴史】みたいなムック本が出ていた。
おれの愛車は代々ヤマハ

それにしてもたまげたのはついこの前出たばっかりだと思っていたランツァの発売は何と10年前だったのだな。
おれの現相棒であるTT-Rは94年と何と10年ではきかない時間が経っている。


そりゃもうびっくりだ。



だから何だと言われると非常に困るのだが、結局何を言わんとしていたのか見失ってしまったので、以上。

あー、そうそう海サイコー。
とりあえずそういう事にしておく。
そういや海上でのおれの相棒である超カスタムシーカヤック:ビッグバナナにはかれこれ1ヶ月以上乗ってねーや。
もうそんなに経つのか。


すっかり秋も深まり、冬に少しづつ近づいてますね。
おまんこ。