BURIAL GROUND

Kei-Type462007-10-26


今日はイロイロとあった一日だった。


クルマのバッテリーがあがっていた。
おれの愛車:サタン虫だがガソリン急騰のあおりを受け結果として非常に長い期間、約3ヶ月動かさなかったため5月の車検の際新品に交換したバッテリー残量が見事にゼロになってしまった。

そういうわけでして、JAF童貞喪失。


バッテリーあがり&レスキューのおかげで、相模原までたかおちゃんを迎えに行くのが1時間ほど遅くなった。
何だかんだとありながら相模原へ。
待ち合わせのコープかながわミアクチーナ並木あおば店で今宵の【ダンディーナイトAGAIN】用アルコール各種+おつまみを購入。

たかおちゃんナビにより相模原タムタムへ。
タムタムの存在は数年前から知ってはいたのだが、立地的理由その他によりまだ訪れた事はなかった。


タムタム童貞喪失。


・・・すごく、大きかったです。

そこで団長発注分のHGUCシャア専用ゲルググ】+【Gアーマー

HGUC 1/144 MS-14S シャア・アズナブル専用 ゲルググ (機動戦士ガンダム)

HGUC 1/144 MS-14S シャア・アズナブル専用 ゲルググ (機動戦士ガンダム)

[rakuten:mokeiyabigman:580884:detail]
&おれ専用プロジェクト第2弾用ベース機として同じくHGUC【ジム・クゥエル】を購入。
[rakuten:amiami:10034934:detail]
タムタムガンプラは3割引な上に26日から3日間セール期間のため現金もしくはタムタムカードでの支払いだと更に5%引きとなるのだ。


で、たかおちゃんは70%引きというありえない割引率だったMG【シャア専用ゲルググver.2】を購入。

MG 1/100 MS-14S シャア・アズナブル専用 ゲルググ Ver.2.0 (機動戦士ガンダム)

MG 1/100 MS-14S シャア・アズナブル専用 ゲルググ Ver.2.0 (機動戦士ガンダム)

それにしても何だ?この豪快な値引きっぷりは?


7割引といえば、超合金魂ガンバスターも同じく7割引で6000円弱で売られていた。
おれは踏みとどまった。
おれも大人の階段をゆっくりとだが着実に登っているな。