MANY HAPPY RETURNS

Kei-Type462007-10-27


たかおちゃんは海へ、おれと団長は濡れると溶けてしまうのでエスケープで30年前のカーグラフィックを読みながらコーヒーを飲んでいた。


ブレイクブレイク。

んで、4時ちょい前くらいだったか海から上がったたかおちゃんも再び合流、そのまま昼と晩の間のメシを食す。
おれは久しぶりにタコライスを食った。


もちろんキュウリは抜きだ。

その後再び団長宅へ戻り、前夜の続き。


団長は腕を残すのみとなったゲルググをフィニッシュ。
たかお’s ゲルググは上半身ができた。
おれはエルガイムのオプションをちくちくと作りつつ【たかお’s ゲルググ】の細部仕上げの手伝い。


おれも仮組みとはいえ、一応の完成。


エルガイムってかっこいいですね。
これからイロイロといじるよ。