KNIGHT RACER

話は飛ぶ。

ちなみに逗子〜相模原間、非常に楽しい会話(妄想ともいう)が繰り広げられたが詳細は彼のブログへ譲る事とする。


たかおちゃんを相模原まで送った後、ぴょんちゃんへ連絡を入れた。



マニスポ逝こうぜ」

そういう訳でして、相模原から地元まで戻り、その後再度北上し鶴間のマニスポへ。
ぴょんちゃんは部屋の整理をして、不要となった数々のおもちゃを売却。
その売却益でウルトラマンおもちゃを買った。

おれはというと、ザブングルに出てくる【クラブタイプ】を購入。

初版物ですよ。

心がときめきますなぁ。



なんだかんだで2時間くらい楽しんだ。
おれはダンディーナイト外出時によりによってパキシルを持っていくのを忘れてしまったので、断薬症状でどうやらぴょんちゃんから若干狂っていたように見えたらしい。


クスリすげー。
結局1時半過ぎにようやっとマニスポを出たのだが、非常におれは空腹に苛まれていたので何かを食そうと企んだのだが、結果食えたのはコンビニおにぎり2個(鮭&ツナマヨ)だった。


やっぱりおにぎりは美味しいねー。