LITTLE PRINCE

Kei-Type462007-12-23


復活への第一歩。

マニスポでぴょんちゃんは珍宝さん(仮)をおれは綾波を手に入れた。

あと、Amazonへの入金を済ませた。
それと、すき屋タコライス(L)を食した。530円だった。
他には、ふたつのスピカ13巻と新装版エリアル1巻を買った。エリアルソノラマ文庫1・2巻を合本し、書き下ろしを1編加えたもの。
取り急ぎ、書き下ろしを読了。細かいニュアンスは除くが、おもしれー。SFマインドが更に加速してやがった。


その他の出来事というと、ケータイの待ち受けを紆余曲折の末に美羽ちゃんの「おーるおっけー」画像に変更した。

今年の運気上昇は間違いない。


来年は知らん。