4

超かわいこちゃん、YF-19主翼新造が中断して久しかったが昨日から作業再開した。
で、昨日は60番という男らしい番手でおおまかに削りだしたわけですが、今日もおおまかにざっくりと削りだし作業続行。
おー、だんだん薄く、それらしくなってゆく。



「大理石から女神を救い出している」とか何とか仰っていた某彫刻家がいらっしゃったようですが、おれも結構そんな気分。
やっぱり相方がやってくるとモチベーションが一気に高まりますね。
それにしてもYF-21は素晴らしいよ。
ファストパックもスタンドも同梱仕様だよ。

でも惑星エデンのニューエドワーズ基地っぽく、YF-19もYF-21も大気圏内仕様で駐機仕様で置いているよ。
なんか、おれの棚の一段が可変戦闘機博物館みたいになってきたよ。