4

マクロスプラス-Movie Edition-を観ながら、大人のひと時を堪能中。


なんちゅーか、製品として後発のYF-21の方が強そうだ。
もうYF-19の弱点はわかっている。
とにかく翼関係が貧弱なんだ。
とりあえず大型化した主翼だが、もうちょい心持ち面積を増やしてと長さを延長したほうがよろしいかもしれん。
で、オマケのように「とりあえずくっ付いているだけ」感の非常に高い尾翼は当初の予定通り大型化するよ。
で、できれば機首も若干延長したい。これについてはホントモールドを消さない潰さない程度の控えめな漢字で。どうもおれの印象に対して機首先端が垂れているように思えるわけなのですよ。


あー、やっぱりそこまでしたら全バラして全塗装しなくてはならんなー。
部品取り用の予備機購入しようにも、今マクロスF放映効果なのか、オークションでも高値安定だしネットショップでは売り切れてるし。

マクロス祭りも痛し痒しってところですね。