1

Kei-Type462008-05-29

超ひさしぶりに「はなまるうどん@立場ヨーカドー店」にて冷ぶっかけ(中)を食した。
相変わらず非常に美味。



マクロス世界でも讃岐うどんがあると良いなと思った。
冷ぶっかけの設計思想は素晴らしい。
特に単機能に特化した潔さが素晴らしい。
そういう訳ですので、冷ぶっかけを考案した人にはノーベル賞を差し上げたいと思いました。



冷ぶっかけってみゆきさんが食したら、うどんが切れずにどこまでも「うにょーん」ってやってくれそうだよね。
で、柊妹の場合はうどんをすすっているウチに途中で力尽きるわけだ。
かわいいじゃねーか。。。


あー、Figmaで早く両名が欲しいなー。