2

今更だが、図書館戦争を観始めた。

男女問わず熱血バカというものはいいな。
しかもキャラクター造形もなかなかによろしい。
非常におれの好みです。
いっぺんに観てしまうのはもったいないので、ちまちまと観ていこうと思います。

ケータイ捜査官図書館戦争を一緒にやるとはProduction I.G働きすぎじゃね?


その勢いついでにガッチャマンをリメイクしてくれると非常にうれしいのですが。
そのついでにマッハGoGoGoもお願いできますでしょうか。
ハリウッド版アゴの割れた三船剛など見たくありませんので、国産でひとつよろしくお願いしたき所存。




さて、Figmaつかさの件についてですが、二個買いしていてはキリがありませんので、とりあえず最低必要量としての一匹のみの購入予定とさせて頂きます。
関係各位、ご了承下さい。
でわ、これからマクロスプラスMovieEdition鑑賞に入りたいと思います。


まんこ。