3

さて、ちょこっと中断がありましたが予定どおりに「マクロスプラスMovieEdition」を視聴完了。
おれ的、ナイスドッグファイトとして外せないのが当然マクロスプラスの地球でのイサムvsガルドのケンカと、「紅の豚」ラストのポルコvsカーチス。
紅の豚」のDVDがどっかに逝っちゃったから、買いなおそうかと思ったりもするくらいに素晴らしい。

あー、やっぱりおれはバカが好きなんだな。
特に真性のバカが。



さて、明日はとりあえず雨だけは降らんようなので、ビッグバナナとの調整作業と各種テクニックの習得でもはじめましょうかね。
まぁ、検定用の小技はやらないよ。
めんどくさいから。
基本性能の向上に焦点をおいてやろうかと企んでいます。



と、上記のようにマクロスプラスを観た後は必ずと言って良いくらいに「行き場のないやる気」が出てきてしまうのだ。
本当におれは影響を受けやすいタイプだな。