1

Kei-Type462008-09-26

今日は5時半に起床しました。
今非常に眠いです。
だがおれは負けない。
何故ならばッ!



何故でしょうかッ?
そんなこと知るか、ボケ。



おれの脳みそはピーキー過ぎて、おれには無理だよ。



や、本当のところは超万がいち風がやんで駐車場の銭取りおばば達がいないくらいの絶好の曇天→若干雨天だったら超パドル[The ヘル&ヘブンT/C(ターボカスタム)]の試し切りをしようと思っていたのだが、こんなに風があったら風波ざばざばでおれ死んじゃうよ。
で、単車でちょこっと出かけようと思ったけどこんなに風が強かったら飛ばされちゃっておれ死んじゃうよ。
だからといって、こんな妙に湿気がある日に塗装とかトップコートかけをやったら白くかぶっちゃうよ。


さてマクロスF最終回は観たよ。
アルトがうおーといってやーっとなってどばーっとなってダブル歌姫でしたので、すげーハードランディングながら着地はとりあえず成功っぽい感じ。
本当はこんなテンションで25話ずっとやってくれればよかったのにな。
そう考えるとGガンはすげーという事がわかりました。

ちなみに無印マクロスの何度目かの視聴が昨日完了いたしました。
最終回と直前回の輝のおとこなら共感できるダメさ加減が最高だと思います。
でも早瀬さんがあまりにも不憫でした。