2

超合金VF-25の試作が本格的に公開されましたね
このシリーズはどうやらスナイパー仕様のミシェル機と電子戦偵・偵察仕様のルカ機が後に控えているようで。
とりあえずスーパーパックとアマーマードパックは別売りでもリリースされるようなのでひと安心。

?本当ですか?

だがこのまま細部だけ詰めて立体化というのはちとあれだよな。
とりあえずもう少しだけホビー事業部がんばれ。
おれの購入動機はやまと製の1/60VF(可変戦闘機)と並べたいからだ。
ぞんざいな作りのランディングギアをなんとかしろと。
まずはそこからだ。
そうでないとあみこでオズマ+アルトの2種類を既に予約済みのおれが涙目になってしまうじゃないか。
っていうか、プラモで立体物に対する欲望の6割がた満たされてしまったんですよね。
でもプラモの変形は「カチ」っとしてないで「ぬる」っとしていますので、各部ロックがしっかり効いたのが欲しいというのも人の欲というものなわけで。


欲といえば、1/60VF-1Sの購入はがまんした。