2

さて、今日は非常に暖かくもあり快晴でしたので箱根から御殿場辺りまでをぐるっとひと周った。
箱根湯本のあたりは昨夜セックスをしたであろう男女が仲睦まじく歩いているのを多数目撃。
だが一方のおれはというといきなりエンジンストールしてしまいちょっとびびった。
フューエルコックをガチャガチャ弄った後で再度セルを回してみたら無事にエンジンがかかったので、どこかが詰まっていた可能性大。
だが真実は藪の中。
で、ひと山越えて芦ノ湖とその周辺


見事なまでの曇天+強風。
ちょっとこごえた。
で、セブンイレブンで水分補給(カルピスウォーター)し、ついでに超合金VF-25の代金を網子に払い込んでおいた。

その後、同じルートを帰るのは嫌だったので湖尻方面へ。
で、仙石原

まだススキがあった。

ついでにおれ@仙石原

その後ぐるっと御殿場インターから東名に乗って帰りましたとさ。
めでたしめでたし。

ちなみに御殿場では富士山が目の前にどーんと聳え立っていましたが、その勇姿は撮り損ねた。