3

「ハイ・フロンティア」読了。
今回は電子戦メインのお話でした。
まぁここいらあたりのアイデアや描写についてはエリアルやミニスカパイレーツでも存分に使いまわされております。
というわけで、前作と比べてそれほど新鮮味はなかったけど、平均点程度には楽しめました。
それはそれとしてだ、、、
明日配送予定となっている超合金VF-25の変形トレーニングのために、プラモVF-25を変形させようとがんばってみたわけです。
結果から言わせて貰おう。
かなりのパーツがバラバラになって、本当についさっきファイター状態でようやっと組みなおせました。
やっぱり変形機構を仕込んであるプラモは、おれにはデリケート過ぎるよ。
もう風呂上りにマイスリーをきめたので今すげー眠い事になっています。
あくびが止まらん。
そんな感じですので、マジもうおれ寝ますわ。
で、明日はほったらかしにしていたバンパー修理に午前中から手を出すよ。