3

爆笑オンエアバトルをちら見しながらVF-25主翼修正をしていたらこんな時間になってしまった。
やっていたのは所謂「ファイヤーブリザート」。
よくパーツ修正で使われるやり方で、ドライヤーでガンガンあっためた後に氷水に浸けこむというかなり無茶な事をとにかく繰り返すというもの。
その甲斐あって、ひん曲がっていた主翼はまっすぐになりました。
まぁ一晩置いて、明日の朝にはすっかり元通りという可能性も無きにしも有らずではあるが。
で、後はちょっときつかったり若干ずれていると思われる各所ロックの微調整を少々。
これでかなりマシになったと思われます。
んで、折角ガシガシと遊べる変形おもちゃなのでバトロイド(人型)にしてみた



前に出た1/72プラモはかなりヒョロイ体型でしたが、それに比べて今回の超合金は割とがっしり。
結構ヒトの形に見えるジャマイカ
おれはこちらのプロポーションが好みですね。
っていうか、かっこいいじゃんね。
初めてVF-25バトロイドをカッコいいと思いました。


で、超がんばった主翼がある後ろ姿はどうなっているかというと、心の目で見ればおれの努力の跡が判るはず


というわけですので、これからサクッとオナニーをしたら寝る。