1

Kei-Type462009-01-24

昨日の散歩ったコースBの総距離はおよそ6キロでした。
サポーターありとはいえ、よくもまぁここまで回復したもんだ。

それよりも、立場にあるジョイフルいうレンタル屋にはおそるべき事にズバットがDVDで全巻あった。
とわ言っても全部で6巻しかないわけだが。
で、以下が最重要。
1年程前に弥生台のゲオでテープでちまちまと借りているうちにテープ全廃の余波をもろに喰らって途中までしか視聴できていなかったクウガザブングルがちゃんとDVDで最終巻まで揃っていた。

というわけでして、早速クウガ10巻を視聴。
あまりの素晴らしさに涙が止まりませんよ。
オダジョー絶頂期だけはある。