2

やまと 新1/60 VF-1Jバトロイドのスタイルが超完璧な件について

あー、全くとんでもない物をやまとはリリースしてくれました。


そうなると5月発売予定のTV版VF-1Aマックス機と、いずれ出るであろうTV版VF-1A柿崎機がすげー待ち遠しいです。

1/60 マクロス 完全変形 VF-1A マックス機 TV版

1/60 マクロス 完全変形 VF-1A マックス機 TV版

さすればバーミリオン小隊が揃うわけです。
さて、ここで問題が少々。


今回購入したのは1J単品ではなくTV版FASTパック付きでしたので、
1/60 マクロス 完全変形 VF-1J 一条輝機 with スーパーパーツ

1/60 マクロス 完全変形 VF-1J 一条輝機 with スーパーパーツ

結局フォッカー亡き後のスカルワン再現のためには頃合を見計らってVF-1Sロイフォッカースペシャルを買わないといかんという寸法だ。
1/60 マクロス 完全変形 VF-1S ロイ・フォッカー機

1/60 マクロス 完全変形 VF-1S ロイ・フォッカー機

おかしーなー、新1/60はスーパーオストリッチとエリントシーカーまでお預けだったはずなのになぁ。
まさかVF-1のバトロイドにやられるとは思いませんでしたよ。
TV版マックスA型がでるんだからしょうがないよなぁ。