1

Kei-Type462009-03-20

12時間もぶっ通しで寝続けたので起きたら夕方だった。
寝すぎだおれ。

で「火星縦断」にすげー説教をしてやろうと思っていましたが、超久しぶりに「ゼーガペイン第1話」を観たらもうどうでも良くなったので見逃してやる事にする。
やっぱりおれにはハリウッド的バーベキューソース風味より出汁の良く効いた薄口醤油風味の作品が口に合う。

こういう繊細な作りを少しは見習え、コメリカ人。

今回のゼーガ再視聴は主にシズノ先輩を中心に観て行こうと決めている。
そういう訳ですのでおれの前ではシズノ先輩の事を「幸薄そう」とか「日陰者」「地味」等とは決して口にしてはなりません。